人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩御飯

今日は、ボクの晩御飯を紹介します。
晩御飯_b0079630_23191510.jpg

今日は、肝臓に良いらしい鶏レバーのご飯です。
鶏レバー、トマト、じゃかいも、にんじん、小豆、豚肉のゆで汁が入っています。
晩御飯_b0079630_23214565.jpg

おにーちゃんが「俺のお肉はスーパーの特売なのに、どーしてピースのお肉はデパートのお肉なんだ!」って嘆いています。
仕方ないよね~、ボクがお願いしたんじゃなくって、
おねーちゃんが買ってきたんだもんね。
おにーちゃんも、ボクのご飯食べる?
晩御飯_b0079630_23235458.jpg

ご飯は、最後の一滴までなめつくさなくっちゃ!
もったいないお化けがでちゃうからね~。
あまりにもペロペロし続けるので
おねーちゃんから「お皿まで食べる気?」って笑われちゃうんだ。
晩御飯_b0079630_2328967.jpg

ご飯の後にはデザートがあって、
おねーちゃんがハチミツをペロペロさせてくれるんだ。
普段はもらえないのに、最近どーしてハチミツ食べさせてくれるんだろう??
まっ、もらえればいいから、深く考えるのはやーめた!!
晩御飯_b0079630_23322247.jpg

(ピースには秘密だけど、ハチミツににがーいお薬をマゼマゼしてあるんだよ。
ハチミツにごまかされて気が付いていないな・・・ムフッ・・・byおねーちゃん)
by cica_tassy | 2007-02-21 23:34
<< 寂しかったから、やっちゃった! 最近夢中なもの >>