おこられちゃった・・・

いつも、ボクとおねーちゃんは一緒に起きて、一緒にご飯を食べます。
でも、今朝おねーちゃんは、お布団にボクを置いたまま朝早く出かけちゃいました。
おにーちゃんのお布団に入れてもらおうと
おにーちゃんをカリカリしたのに起きてもらえなかったんだ。
b0079630_2301115.jpg

お部屋の中を見回したら、
いつもおねーちゃんがお出かけする前に、お口に持っていくものを発見!
きっと美味しいはず!
それをおねーちゃんのお布団の中に持っていて、カミカミしちゃいました。
それが、これっ!
b0079630_2304931.jpg

甘い香りがするけど、あんまり美味しくないな~と思っていたら
おにーちゃんに見つかって、
「ピース、それは食べちゃダメ!あ~シーツが汚れちゃってるよ~」と怒られちゃいました。
b0079630_2334196.jpg

もちろん、おねーちゃんからもこっぴどく怒られました。
でもね、毎朝おねーちゃん、一人で良い物を食べているんだと思ったんだもの・・・。
b0079630_2354785.jpg

でも、これは食べちゃいけなって分かったよ。
だって、ラメラメ入りのウ○チが出ちゃったから・・・
もう化粧品は食べません。ごめんなさい!
b0079630_238733.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2007-01-14 23:08
<< 事件です! 最近のお気に入りの場所 >>