人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入りの場所

毎日ダラダラしていたから
お正月疲れも取れて、すっかり元気になりました!
最近のボクのお気に入りの場所は、
ストーブの前・・だってみんな思っているみたいだけど、
実は違うんだよね~!
ボクのお気に入りの場所は、ここ!
最近のお気に入りの場所_b0079630_23133844.jpg

そう、台所!
おにーちゃんやおねーちゃんが台所に立っている時に、
ここでお座りしていると、いいことがある!って最近気が付いたんだ。
キャベツの端っこが落ちてきたり、
りんごの汁が上から降ってきたりするんだよ!
でも時々待ちきれなくなって、背伸びしちゃうから、
おにーちゃんにおこられちゃうんだけどね。
最近のお気に入りの場所_b0079630_23175570.jpg

それから、もうひとつのお気に入りの場所は・・・
最近のお気に入りの場所_b0079630_23185683.jpg

おにーちゃんのお膝の上!
ストーブみたいにジリジリ熱くなくって、
ホンワカ暖かいんだよね。
だから、気持ち良くなっちゃって、いつも眠くなっちゃうんだ~。
おやすみなさ~い!
最近のお気に入りの場所_b0079630_2321491.jpg

by cica_tassy | 2007-01-10 23:24
<< おこられちゃった・・・ 寒いですね~! >>