寒いですね~!

みなさん、明けましておめでとうございます!!
今年も、どうぞよろしくお願いします!!

クリスマスくらいまでは、そんなに寒くなかったのに
やっぱりお正月になったら、寒くなりましたね。
ボクは、寒いのがキライです。
だから、ボクの最近のお気に入りの場所はココ!
b0079630_17571162.jpg

ボクは、ストーブのまん前がいいのに
おねーちゃんが「ピース、近すぎるからダメ!」って言うから
仕方なく少し離れて座ります。
b0079630_1759792.jpg

暖かいとね、動けなくなっちゃうんだよね~。
b0079630_180255.jpg

お正月は、いろんな人がいっぱい遊びに来てくれたから
ボクは、みんなの顔をペロペロなめてあげたり、シッポを振ってみせたり
ボールで遊んであげたりしたから、忙しかったんだ。
だからね、三が日終わると疲れちゃうんだよね~。
今日は、一日ストーブの前でゴロ寝だな・・・。
b0079630_1813259.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2007-01-04 18:05
<< 最近のお気に入りの場所 WON'T BE LONG >>