人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクが良い子にしている訳

ほらっ、いつになくボク、良い子でしょ?
ボクが良い子にしている訳_b0079630_22572990.jpg

その理由は、これっ!
ボクが良い子にしている訳_b0079630_22575774.jpg

ボクのお友達のウルーちゃんとテミーちゃんが
「カフェ エンジェルの鶏のささみのテリーヌは絶品だよ!」と教えてくれました。
ボクのお腹もだいぶ落ち着いて、病院の先生も大丈夫でしょう・・
と言ってくれたので、
おにーちゃんがカフェエンジェルに連れて行ってくれました。
でもね、ボクだけでなく、おにーちゃんもおねーちゃんも浮き足立っていたので
デジカメ忘れちゃったんだって。
だから、お店でボクがどんなに良い子だったか報告できないんだよね!!
だけど、ボクが美味しい美味しいと食べるから
お土産用としてテリーヌをテイクアウトしてくれたんだ。
それを冷凍して、毎日少しずつ食べているんだ!
今日も一口!これが美味いんだよね~。
おにーちゃんの指までペロペロしちゃう!
ボクが良い子にしている訳_b0079630_2353528.jpg

食べるの夢中で、つい前足が浮き足だっちゃうんだよ~
ボクが良い子にしている訳_b0079630_2371238.jpg

もう良い子でいることなんて、ついつい忘れて夢中になっちゃって
身を乗り出さずにはいられないんだよね~
ボクが良い子にしている訳_b0079630_238419.jpg

「もうおしまい!」って、本当かな~?
ちょっと自分の目で確かめなくっちゃ・・・
ボクが良い子にしている訳_b0079630_2385967.jpg

by cica_tassy | 2006-12-01 23:10
<< 改造ベッド 法事 >>