人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法事

日曜日は、おにーちゃんのおじいちゃんの法事があって
伊豆に行ってきました。
おじーちゃんのお墓は、少し小高い山の上にあるんだ。
階段を駆け上がって
法事_b0079630_22531538.jpg

坂道を登って
法事_b0079630_22533493.jpg

おじーちゃんのお墓に行って、みんなできれいにしました。
ボクもおじーちゃんのお墓の周りにある雑草を食べてあげたんだよ(頼んでません!)
法事_b0079630_22544888.jpg


法事が終わったら、ボクが一緒に入れるレストランに行きました。
何かボクの好物が出てくるかもって思って、
良い子で待っていたけど、ここはワンちゃんメニューがないんだって・・・。
法事_b0079630_22562864.jpg

良い子でいても仕方ないので、隣の席で
やっぱりワンコメニューがないと知って、がっかりしていたビーグル君と一緒に遊びました。
法事_b0079630_22575910.jpg


ボクは、久々の遠出でコーフンしちゃって
行きも帰りも、眠れなかったから
家に帰ってきたら、ぐったり・・・
法事_b0079630_22592914.jpg

あっ、おにーちゃんもおねーちゃんも目の下に隈が出来てる!
by cica_tassy | 2006-11-28 23:03
<< ボクが良い子にしている訳 ゲージュツの秋だから・・ >>