ボクのラッキーカラー

b0079630_18542831.jpg
この間、ぼくの波動を鑑定してもらったんだ。
犬のぼくには、なんだかよく分からないけど、
偉い人がぼくを見て「色」で様々なことがわかるらしい。

その鑑定結果は・・・・
ラッキーカラーは「ブルー」。
健康カラーは「オレンジ」。
胃腸系が弱い傾向にあるらしく
オレンジの腹巻なんかがいいらしい
だって。

ぼくの色はブルーだって。
これからはブルーの小物が増えそうだな。

あと、胃腸が弱いって。
うっ!確かにちょっとあたってるかも。
何でも食べちゃうからいけないのかもしれないけど。
この冬は明るいオレンジの洋服も増えそう。
洋服はそのへんちゃんと抑えてちょうだいね。
たのしみ!たのしみ!

でも、
腹巻はちょっと個性(?)が強くて巻いては行けそうにはないな。
[PR]
by cica_tassy | 2006-10-03 18:54 | ダイアリー
<< オレンジの腹巻 食欲の秋 >>