食欲の秋

ひさしぶり~。
みんな元気でしたか?
伊豆の旅行からいろいろあってしばらく
さぼってたけど、ボクはご覧のとおり元気?です。
b0079630_815284.jpg
えっ、また仰向けになってるって。
最近こんなんばっかでボク的には恥ずかしんですけど。

なんでこんな格好しているかって言うと、
b0079630_852874.jpg
歯磨きです。
おやつと勘違いするくらい美味しくて好きなんだ。

こうやって歯磨きしている理由は、
栗や、葡萄、梨などこの時期は美味しそうなものばかり
食べれるから、虫歯にならないように
毎日やってもらってます。

昨年はまだ小さかったから貰えなくて
見てただけだったから今年はたくさんたべよ~っと。(でも、食べ過ぎないようにね:おねーちゃん談)
b0079630_8141255.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2006-09-21 08:17 | ダイアリー
<< ボクのラッキーカラー 行ってきたよ! >>