出勤前のひととき・・・

b0079630_92985.jpg

おねーちゃんとおにーちゃんは毎日お仕事です。
だから、ボクにとって朝の時間はとても貴重な時間。
散歩や食事いろいろやってもらってるけど、
こうしている時間が一番好き!
大好きなおねーちゃんにだっこされていると
とても癒される~。

ボクが咥えてるおもちゃはボクそっくりなんだよ。
おねーちゃん達からは「ピース2号」って言われてるんだよね。
実はこれで2代目。
まだ小さい頃(今でも小さいけど)兄弟のいないボクに・・って連れてきてくれたんだ。
その時は「誰?」って感じでびっくりしちゃった。
でもいつもニコニコしている弟(?)と遊んでいると楽しい!

そして、遊んだ後はいつものようにおねーちゃんの腕の中でスヤスヤ・・・
本当はいつでも一緒にいたいけど
男の子はガマンもしないとね。

もう無理です。瞼が重いです。
ちょっと一休みします。

そうそう、富士スピードウェイのレース観戦は中止になっちゃいました。
ボクは入れないことが発覚したのと、おにーちゃんの仕事が重なってしまって
行けなくなっちゃいました。残念。

その代わり、今度の休みはちょっと旅行に行くことになりました。
とってもいいところ連れてってくれるって。楽しみ!
b0079630_9175737.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2006-08-30 09:18 | ダイアリー
<< 行ってきたよ! 海の男になるぞ!? >>