海の男になるぞ!?

b0079630_7341851.jpg

ボクの夏休みが始まりました。イェ~イ!!
まずはみなさんに言っていたとおり海に行ってきました。
どうですか?凛々しいでしょ!
ボク的には海が似合ってると思うんだけど。

朝はほとんど人もワンちゃんもいなかったので
ひとりで波打ちぎわを行ったり来たり。
b0079630_7505879.jpg

あっ、波がきた!
b0079630_7522272.jpg

でもちょっと腰がひけてるって。
だって、ボクの目線では結構大波に見えるから
ちょっと怖いです。
b0079630_7542450.jpg

もっと大きな波が来たぁ~(ドキドキ)
やっぱり怖い。
b0079630_83392.jpg

まだまだ海の男にはなれそうもないな。
やっぱりおねーちゃんのとこがいいよ。
でも、海は楽しかったから
いつかは海の男になってやる。
待っててね、また来るよ海さん。
[PR]
by cica_tassy | 2006-08-22 08:09 | ダイアリー
<< 出勤前のひととき・・・ ドックランもお盆です。 >>