ドックランもお盆です。

b0079630_1534233.jpg


今日は朝から暑くなるって言ってたから
今朝は、早い時間からドックランに行ってきました。

普段ならお友達もいっぱいいて
一緒に遊んでもらえるんだけど
今日はほとんど誰もいませんでした。

誰もいなかったのでたくさん
コーフンしながらいっぱい走り回ってしまった。
のどカラカラでした。

でもなぜ
だれもいなかったのだろう?

はやい時間だから?
答えは「お盆」だからです。
やはりお盆らしくドックランもすいてました。

もしかしたら、ほかのワンちゃん達は
もっと空気の美味しいとこに行ってるのかもしれないな。
いいな~。
b0079630_1525249.jpg


b0079630_14574720.jpg


でも、
今度海に連れってもらえることになりました。
昨日いろいろ相談してたから
近いうちに行くと思います。
今から楽しみです。天気がよいといいな。
[PR]
by cica_tassy | 2006-08-14 15:37 | ダイアリー
<< 海の男になるぞ!? 夏休みの計画 >>