夏休みの計画

b0079630_21134898.jpg

こんばんは。
今日はとても暑かったですね。
エアコンの効いている快適な部屋から
見ているだけでとろけそうな天気でした。

ボクもさすがに今日は暑かったので
部屋で遊んでました。
お友達の「ワニ君」と一緒に。

外で遊べない分、ワニ君をブンブン振りまわして
遊んでました。
激しすぎてちゃんと撮れてるかな。

でね、今朝おねーさんとおにーさんが
この夏の計画を話しているのをすっきりカットした
この耳で聞いてしまった!

なんとこの夏にどうやらボクは
初体験をすることになりそうです。

ひとつは「車のレース観戦」。
二人の趣味にらしくサーキットに行くらしい。
車の爆音には興味があるからたのしみだな。

もうひとつは「海!」
海は初めて聞く言葉だからどんなとこか
分からないけど、
どうやら暑いらしい。
本当に行くなら麦わら帽子を買っておいてね。

できることなら
涼しいこの部屋で
のんびりしているほうが良いんだけどね。


でもちゃんと行ったら
「レース観戦」「海」レポートはちゃんと報告しまーす。
b0079630_21373091.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2006-08-06 21:40 | ダイアリー
<< ドックランもお盆です。 誰? >>