あれから一年

b0079630_9384654.jpg


こんにちはピースです。
PCの調子が悪くてなかなかみんなに会えなかったけど
とりあえず直ったので
またみんなに会えるようになりました。

じつは明日でちょうどボクが
この家にきてちょうど一年です。

で、ボクが来るきっかけになった「成田山」に
昨日お参りに行ってきました。

おねーちゃんとおにーちゃんが
成田山に行ったその帰りにボクと出会ったそうです。
だから、ボクにとっては縁結びの場所なんだよね。

だからありがとうを言いに成田山にきたってワケ。

車で約一時間、
はじめてきたけど、すごいの一言。
すぐに気に入ってしまった。おねーちゃんも好きっていってたのがわかるな。
b0079630_9515719.jpg


おねーちゃんがお参りしている間も
ボクも一緒に外からだけど「ありがとう」っていったんだよ。
b0079630_9532773.jpg


これからも一緒に楽しく過ごせますように!
[PR]
by cica_tassy | 2006-07-17 09:55 | ダイアリー
<< シャボン玉 初!テラス席! >>