ボクの儀式

b0079630_2134325.jpg


今日はフィラリアの薬をもらいに
病院まで行ってきました。
病院はあまり好きじゃないけど大切な薬だから
しょうがないか。
はぁ〜。

その後、
新しいベットを買いにいって
ちょっとモダンなベットを買ってもらったんだ。
おねーさんはかなりお気に入りみたいだったよ。
b0079630_2172957.jpg


新しいベットが来てから必ず行なうボクの儀式があり、
こうやってベットごとブンブン振り回すんだ。
まるで新しいおもちゃのごとく。
b0079630_21254163.jpg


毎回やるもんだから不思議そうに見られてるんだよね。

そして、
いつものように疲れ果ててねてしまうボクでした。
「このベットはボク的にも好きかも。」
b0079630_21301029.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2006-06-25 21:33 | ダイアリー
<< 初!テラス席! うまく撮れました。 >>