人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変だったよ~

大変だったよ~_b0079630_14472594.jpg


実はこの間、大変なことが起きたんだ。
夜、散歩から帰ってきたら急に具合が悪くなっちゃって
夜間緊急病院に直行です(トホホ・・・)
ご飯も食べれず、お水を飲んでも気持ち悪くて・・・

おにーちゃんは仕事でいないから、
おねーちゃん一人で、ボクを抱えてタクシーつかまえて病院へ。
タクシーの中でも、ボクは気持ちが悪くて大変でした。
おねーちゃんは、そんなボクを見て、また慌てていました。
(おねーちゃんゴメンネ)
どうやらお花を食べてしまったから
具合が悪くなったんじゃないかって
お医者さんが言ってた。

拾い食いしちゃだめなんだよね。
でないと、ボクみたいにおなか痛くなるから。

病院で点滴をしてもらって、体調はもどり
朝には、すっかり元気になりました!
写真は点滴をしたときに毛をカットされたあとです。(右足に注目!)
大変だったよ~_b0079630_15151038.jpg


さすがに一晩病院にいたのでゆっくりできるお家では
いつもの通りおねむです。

早く毛が生えてこないかな、
お散歩のとき、みんなに聞かれて恥ずかしいんだよね。
by cica_tassy | 2006-05-30 15:57 | ダイアリー
<< 暑かった なかよし >>