新発見!!

b0079630_8511816.jpg


この間おねーちゃんのお父さん家に遊びに行ってきました。
これで、3回目。
違うお家に行くのって楽しいんだよね。
大人しくケージの中になんて入っている場合じゃないんだよね。
今回は新しいお洋服を着てワクワク。
だけどコーフンしすぎちゃって、暑くて暑くてどうしようもなかった。
そこでおとうさんが新聞をひいてくれたら
これがグッド!!お腹がひんやりしていい感じ。
おねーちゃんもびっくりしていたよ。
こんどおうちでもやってもらおうかな。
新聞の上はおススメできますよ(ピース談)
そして眠くなってお決まりのポーズ。
楽しかったな。


b0079630_925479.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2006-05-24 09:04 | ダイアリー
<< なかよし 散歩のあとは・・・ >>