遊んだあとは・・・

b0079630_1544438.jpg


先日、病院に行ってフィラリアのお薬をもらってきました。
何度行ってもやなんだよねーあの場所。
怖いことされないように、病院のお姉さんのお顔ペロペロしちゃったよ。
そのせいか、今回はチクン・・はなかったんだ!

そのあと、ボクのベットを新しくするんで
お店にいってきました。
そこで、すごく気に入ったベットあって買ってもらっちゃった。
だってベットにはおもちゃが付いていたから。
すぐにお家に帰ってそのおもちゃで遊んでるのがこれ!

でも、すぐに壊れちゃった・・・。
すこしコーフンしすぎてかみすぎたかも・・・。

b0079630_15511376.jpg


そのあとはおねえさんの膝の上で眠るのが大好き!
あっという間にねてしまうんだよね。
しかも、いびきかいているらしい(笑)
[PR]
by cica_tassy | 2006-04-25 15:54 | ダイアリー
<< ドッグラン 遅くなったけど。 >>