伊豆旅行 お墓参り編 byピース

昨日と今日で、毎年恒例の伊豆へお墓参りへ行ってきました。
ちょっと早く着いたので、お寺さんのそばにある神社を参拝。
b0079630_18323342.jpg

その後で、お寺さんへ向かいました。
b0079630_18331410.jpg

b0079630_18332890.jpg

心配していた雨も降らなくって、良かったね~。
b0079630_18342498.jpg

お寺さんの本堂の裏から、お墓を目指して
みんなで山道を登っていきます。
b0079630_18352850.jpg

ボクは、調子に乗って、あんなとこやこんなところに
顔を突っ込みながら登ったので、
お顔中に模様がついてしまいました・・・
b0079630_18363573.jpg

みんなでお墓の周りの雑草を抜いています。
ボクとシャンティも、草を食べるのなら得意だよって申告したのですが
完全に却下されてしまいました・・
b0079630_18382621.jpg

お墓参りの帰り道は、
いとこと一緒に駆け下りてきたんだよ
b0079630_18394886.jpg

みんなと一緒って、楽しいね~♪
[PR]
by cica_tassy | 2009-08-02 18:41
<< 伊豆旅行 遊び編 by シャンティ 大好物♪ byピース >>