大好物♪ byピース

昨日は、ちょっとだけ遠くに出かけました。
シャンティ、どこに行ったんだっけ?
「ボクたん、サラダバーしに来たの~」
b0079630_21521055.jpg

シャンティ、違うよ~。下じゃなくって上を見て!
b0079630_21534551.jpg

美味しそうな桃がイッパイ!!
山梨にある理想園さんに桃狩りに来たのです!
食べごろの美味しそうな桃を教えてもらいながら
10個をゲット!!
記念写真も撮ってもらいちゃいました。
b0079630_21584969.jpg

桃狩りの後は、休憩所で、お持ち帰りの桃以外に
桃とぶどうが食べれます。
b0079630_2211578.jpg

桃を食べる人~?とおねーちゃんが聞いたので
ボクは最高の笑顔で「は~いっ!」とお返事をしました。
b0079630_2222397.jpg

桃を目の前にして、ボクはシャンティと壮絶な戦いを繰り広げたのでした~
b0079630_2231051.jpg


桃でお腹がイッパイになった後、ちょっとだけ西湖に遊びに行きました。
シャンティは、初の湖に興味津々
b0079630_2242110.jpg

でも、おねーちゃんは、ライフジャケットもおもちゃも忘れてきちゃったから、
お水遊びは無理だと思うな~。
えっ、シャンティ、お水遊びする気っ???
b0079630_225382.jpg

シャンティは、ずんずん湖の中に入っていき
b0079630_2262672.jpg

足が届かないところでは、バシャバシャ泳ぎ
b0079630_2271058.jpg

枝を咥えて生還です。
b0079630_228766.jpg

一通り遊んだ後は、サンレイクさんでお昼ご飯。
もちろんボクたちは何もないのですが、
おにーちゃんたちは
カツカレーと
b0079630_22111876.jpg

ポークジンジャーです。
b0079630_22114957.jpg

ボクたちは、あまりにもいい匂いにクラクラしちゃいました・・・。

西湖に久々に来たおにーちゃんは、
ウィンドサーフィンがしたい病が発病しちゃったんだって・・・。
また来月も来るのかな???
[PR]
by cica_tassy | 2009-07-26 22:14
<< 伊豆旅行 お墓参り編 byピース ドッグランとお水遊び byシャンティ >>