ドッグランとお水遊び byシャンティ

昨日は、ドッグガーデンゼブラさんにお出かけしてきました。
ボクたん、ドッグランだ~いすき☆
b0079630_20202753.jpg

にぃにも、疾走中。
b0079630_2021644.jpg

そして、今回はロッシ君とララちゃんも一緒です。
ロッシ君、サマーカットで涼しそう。
b0079630_2022432.jpg

ララちゃん、トレードマークはテニスボール。
b0079630_20233967.jpg

ボクたんも、負けずにウルトラマンをゲットです。
b0079630_20291661.jpg

あれっ、にぃには・・・???
b0079630_20295166.jpg

ロッシ君と一緒にサラダバー満喫中です。

昨日は暑かったので、お水遊びスペースに移動。
b0079630_20311224.jpg

ララちゃんは、やっぱりここでもテニスボールをゲット。
おかーさん、ボールつかまえたよ~
b0079630_20355439.jpg

ボクたんも、負けずにカイジューさんをゲット。
b0079630_2036546.jpg

にぃには、お水を目の前にして、瞳孔が開ききっています・・・
b0079630_20374518.jpg


午後からは、リモーネちゃんが遊びに来てくれました。
b0079630_20391861.jpg

さっそくドッグランを満喫。
b0079630_20403895.jpg

にぃにも、プールのショックから立ち直り、楽しそうに走っています。
b0079630_20425889.jpg

ララちゃんは、やっぱりテニスボール
b0079630_2045535.jpg

ロッシ君も、サラダバーには飽きたらしく、疾走中。
b0079630_20463049.jpg

そして、リモーネちゃんのお友だちのクッキーちゃんも遊びに来てくれました。
b0079630_20472516.jpg

にぃにとロッシ君は、ここでも気が合うらしく、
クッキーちゃんのストーカー中。
b0079630_2048233.jpg

ボクたんは、クッキーちゃんと追いかけっこしたんだよ
b0079630_20493319.jpg

暑かったけど、お水遊びも出来て
お友だちとイッパイ遊べて楽しかった~。
また遊びに来たいね~
[PR]
by cica_tassy | 2009-07-19 20:51
<< 大好物♪ byピース 水泳大会 by シャンティ >>