人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の  Byピース

今日は、シャンティがmiki mikiさんにシャンプーの日なので
ボクは久々にひとりっ子気分が味わえるのです!

まずは二子玉川のJokerさんへお買い物。
さっそくお店のお姉さんに、おやつをもらって
ボク、一人占めです!!
シャンティが、先日、ボクのお気に入りのボールを壊しちゃったので
新しいのを探しにきたのです。
ボクは、カイジュウのおもちゃがいいとおねだりして
新しいおもちゃを買ってもらったんだ。

お買い物が終わってから、
さっそく袋から出してもらいました。
久々の  Byピース_b0079630_1805387.jpg

あれっ・・、なんか思った程、このおもちゃ、
好きじゃないかも・・・・
久々の  Byピース_b0079630_1813889.jpg


お買い物が終わってから
シャンティをお迎えに行きました。
シャンティは、おひげをチョッキンしてもらい
スベスベになって帰ってきました。
久々の  Byピース_b0079630_183579.jpg


お昼ごはんは、FELLOWSさんを考えていたらしいけど
雨が降るかもってことで断念・・・
BOWERY KITCHENさんへ。
おにーちゃん達は、オムライスを美味しそうに食べていました。
久々の  Byピース_b0079630_1863223.jpg

もちろんボクたちは、お預けです・・・

だけど、今日のボクは腹を立てませんでした。
実は、シャンティをお迎えに行く前に
kuma kitchenさんに
立ち寄っていて、
クマクッキーの試食をしてたんだ。
それから、お店のお兄さんにも、特別なおやつをもらったんだ!
今日kuma kitchenさんで買ってもらったのは
クマッキーのトマト味とオレンジ&レモン味。
それから きなたまミルクです。
あっ、それから、くませんべいのさくらえび味は、おまけでもらったんだ。
久々の  Byピース_b0079630_1812389.jpg


う~ん、今日のひとりっ子気分は、いいカンジで
いっぱい、おやつを堪能できました。

そしてお家に帰ってきたら
久々の  Byピース_b0079630_18125786.jpg

こんなステキな贈り物が届いていました!
ロッシ&ララ父さん、ありがとうございます!!!
by cica_tassy | 2009-07-04 18:14
<< 水泳大会 by シャンティ 今年前半最後の・・Byシャンティ >>