記念日旅行 その1 By シャンティ

ボクたん達は、にぃにお誕生日をお祝いして
一泊旅行に行ってきました。
まず目指したのは、
君津市にある kipps cafe Restaurant
b0079630_15515097.jpg

そこで待っていたのは、
ちょこはなちゃん
あくあまりんちゃん
ロッシ&ララちゃん
b0079630_15594140.jpg

オトナたちが、パスタやらお肉を食べて、
次へ移動。

次は、枇杷倶楽部
まさに今が枇杷のシーズンと言う事で、大混雑です。
ここに来た目的は、枇杷ソフト。
b0079630_163378.jpg

ソフトの大きさが小さいとおねーちゃんはご立腹でしたが
味はイケていたようです。
オトナたちが、アイスを食べていると、
はなちゃんとまりんちゃんがなにやらヒソヒソ・・・
「ほら、見て!見て!」
b0079630_1644574.jpg

二人の視線の先には・・・・
b0079630_1651489.jpg

ちょこ姐さんとロッシ君。
何やらいい雰囲気です。
ボクたん、この二人の行方を見守らなくっちゃ!!

デザートをしっかり食べた後は
大房岬へ。
ここでアポロン君とディアナちゃんと合流です。
b0079630_16125372.jpg

b0079630_1613562.jpg

ララちゃんは、さっそくスイッチオン
b0079630_1614412.jpg

ボクたんも、テンションアップ。
b0079630_16145261.jpg

はな姐さんは、もちろんボール遊び
b0079630_1616636.jpg

にぃに鼻がピクピク。磯の香りがするんだって・・
b0079630_16165771.jpg


と言う事で、海辺まで降りていきました。
さっそくお水が大好きなアポロン君が水をめがけて突進。
b0079630_16185693.jpg

あくあちゃんも、お水が気持ち良さそう。
b0079630_16194089.jpg

ボクたんも江ノ島では波にビビッていましたが、
今日は大丈夫。
b0079630_16203293.jpg

まりん姉ちゃん、お口の周りが大変なことになっているよ~
b0079630_16212118.jpg

ちょこ姐さんも、とっても楽しそうにみんなを見ていました。
b0079630_1622392.jpg


磯遊びの後は、みんなで記念撮影。
b0079630_16233988.jpg

甘くてsweetなまりんママが、アリさんにモテモテの事件もあったりしましたが、
ここでロッシ&ララ家とお別れして、
本日のお宿「しぶごえ 千倉」を目指します。
[PR]
by cica_tassy | 2009-06-15 16:28
<< 記念日旅行 その2 byピース 遅ればせながら byピース >>