遅ればせながら byピース

遅ればせながら、6月1日はボクの4歳のお誕生日でした。
4年前のボクは、こんなカンジ。
b0079630_21475067.jpg

この頃は、おねーちゃんとおにーちゃんを一人占め。
おもちゃも、おやつも一人占め。
まさか、そんなボクが、シャンティの兄貴になるなんて、
この頃のボクは夢にも思いませんでした・・・。

ボクのお誕生日ケーキなのに
b0079630_2150637.jpg

ボクより先に、シャンティがケーキを狙っています
b0079630_21503925.jpg

これは実力行使で阻止しなくてはっ・・・
よ~し、ツバをつけたもん勝ちだ~。
b0079630_2152129.jpg


シャンティが来て、一人占めは出来なくなったけど
一緒に楽しめることが増えました。
みんなと一緒に、楽しいことができる一年になりますようにっ・・
b0079630_21554415.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2009-06-07 21:56
<< 記念日旅行 その1 By シャンティ キャバリアまみれ撮影会 by ピース >>