合コン byシャンティ

先日、すいらんで慎サクブラザーズとこうたんにあった時に
合コンしたいよね~って話になって、
インディちゃんとインディちゃんのお友だちのジュリアちゃんと合コンすることになったんだ。
あっ、こうたんには、たけのこちゃんね~。

だけど、残念なことに、たけのこちゃんの体調が悪くなっちゃって
インディちゃんとたけのこちゃんは、合コンに来れなくなっちゃったんだ・・・。

今日の合コン会場は、彩湖・道満グリーンパーク

メンバーは
慎サクブラザーズの慎ちゃん
b0079630_22325639.jpg

サクちゃん
b0079630_22101141.jpg

そしてジュリアちゃん
b0079630_22104527.jpg


サクちゃんは、女子率が少ないせいか
にぃにがお気に入り・・・
b0079630_22174534.jpg

すきあらば、にぃにに乗りかかろうとするんだ
b0079630_22184692.jpg

なので、ボクたんが、にぃにを守るべく
サクちゃんのヒップアタックしてやったんだ!

道満には、新しくドッグランが出来たので
ボクたんたちは、そこで遊んだんだ。

にぃにもご機嫌♪
b0079630_22221368.jpg

ジュリアちゃんも疾走中。
b0079630_22224555.jpg

慎ちゃんも楽しんでいます。
b0079630_22232865.jpg

ボクたんは、慎サク父さんとボール遊びをしたんだよ
b0079630_22242127.jpg

う~ん、父さんの投げるボール、最高~☆
b0079630_2225480.jpg

ボクたんは、暑さ対策のため、舌を出しつつボールをキャッチします。
b0079630_22262481.jpg


遊んだ後は、シンサク父さんが用意してくれたタープの下で
ご飯&まったりタイム。

慎ちゃん、暑いよね~
b0079630_22283436.jpg

サクちゃんも暑そうだね~
b0079630_22294593.jpg

ジュリアちゃんは、涼しげで、くつろいでいます
b0079630_22302268.jpg


今日は、ちょっと暑かったけど、とっても楽しい合コンでした~。
b0079630_22312640.jpg


次回は、インディちゃんもたけのこちゃんも一緒だよね♪
[PR]
by cica_tassy | 2009-05-23 22:35
<< キャバリアまみれ撮影会 by ピース 奥多摩トレッキング byピース >>