奥多摩トレッキング byピース

ゴールデンウィーク、お友だちが大自然を満喫しているのを見て
ボクたちも、大自然を満喫したくなり、
奥多摩へトレッキングへ出かけました。
今日のコースは、奥多摩むかしみち、小河内ダムから奥多摩駅への片道9.6キロの道のりです。
b0079630_2043157.jpg

ダムを見ながら、山道を登っていきます。
b0079630_20451515.jpg

しばらく行くと、つり橋があります。
b0079630_20463029.jpg

つり橋からの眺めは、こんなカンジ。
b0079630_20483021.jpg

ユラユラ揺れるつり橋を、勇気を振り絞って渡りました。
b0079630_2049193.jpg

道沿いには、石仏や神社が沢山あります。
b0079630_20512816.jpg

そんな道を、どんどん進んでいきます。
b0079630_20515419.jpg

今は使われていないトンネルと線路もあったんだよ。
b0079630_20525470.jpg

ボクもシャンティも、後半は、若干テンションが低めでしたが、
無事奥多摩駅に到着です。
b0079630_20535156.jpg

さすがに、同じ道のりを戻るのは厳しいので、
おにーちゃんはバスに乗って、車を取りに行きました。
b0079630_20552550.jpg

おにーちゃん、早く戻ってこないかな????
b0079630_20555339.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2009-05-17 20:56
<< 合コン byシャンティ 初犬かき  Byシャンティ >>