初犬かき  Byシャンティ

ボクたんは、去年の8月ににぃにの弟になったので
あまり夏らしい夏は経験していませんでした。
なので、今年は、夏を満喫するキャンペーンを繰り広げるんだって。
まずは、その準備をしなくっちゃいけないんだって・・・・

で、ボクたんが連れて来られたのは、綱吉の湯です。
にぃにも来た事があるんだって

ボクたんは、ワケが分からないまま、プールのおねーさんに
足の届かないところに連れて行かれちゃいました・・
慌てて足と手をバタバタさせたら、前に進んだんだ。
b0079630_1703497.jpg

これを犬かきって言うんだって・・・

一度泳いだら、ボクたんは、おもちゃに夢中になっちゃって・・・
ボクたんをとりこにしたおもちゃは・・・
b0079630_1713031.jpg

ウルトラマン。

ボクたん、ウルトラマンを取りに行きたくって、
おねーさんがウルトラマンをプールの遠くへ投げる前から泳ぎだしちゃって
おねーさんがビックリしていました。
走っておもちゃを取りに行くのも楽しいけど
泳ぐっていうのもアリかも・・・
b0079630_1725626.jpg


ボクたんがウルトラマンから浮気をしてクマタンと遊んでいると・・・
あっ、ボクたんのウルトラマン・・・
b0079630_1734812.jpg

見ているだけでは耐え切れなくなって、にぃにが参戦です。
b0079630_174229.jpg

にぃに、ボクたんのウルトラマン、返せ~!!
b0079630_1745510.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2009-05-09 17:06
<< 奥多摩トレッキング byピース 兄の威厳がぁ・・・byピース >>