兄の威厳がぁ・・・byピース

5月3日、ボクたちは、すいらんグリーンパークで行われた
ピッチ&ゴーの大会に行ってきました。
去年の点数が、ボクは235点なのでP2クラスに出場。
シャンティは60点なので、今回もクラス分けからです。

シャンティとおねーちゃんのコンビでゲーム開始。
シャンティは、去年とは別人のように順調にボールをキャッチします。
b0079630_20514163.jpg

ボールもきっちりおねーちゃんのお届けです。
b0079630_20524189.jpg

シャンティは、1回目と2回目の合計で290点ゲット。
な・・なんと、ボクはシャンティに追い抜かれてしまったのです!!!!

ボクは、そんなプレッシャーの中、ゲーム開始。
最初は、いつものようにボールをキャッチ。
b0079630_20542520.jpg

がっ・・・。途中で草むらの匂いが気になり、
おねーちゃんが差し出したおやつにも見向きせず、匂い嗅ぎまくり・・・。
かと思えば、自分がたてた砂煙が目に入って、制御不能になったり・・・・。
そして、ボクの結果は・・・
b0079630_20571868.jpg

60点で、栄光のブービー賞です・・・。

兄の威厳が崩壊し、ボクは、すっかりしょぼくれてしまいました・・・
b0079630_20592317.jpg

そんな中、ボクを励ますべくお友達が登場。
慎ちゃんと
b0079630_2111585.jpg

サクちゃんです。
b0079630_2132764.jpg

慎ちゃんは楽しそうにドッグランをくまなく匂いチェック
b0079630_2143698.jpg

サクちゃんはドッグランを疾走中。
b0079630_2151059.jpg

シャンティは、高得点にご機嫌・・・
b0079630_2161915.jpg


あ~あ、ボクのプライドは、ボロボロです・・・。
次回、ボク・・・頑張る・・・・つもりです・・・。
[PR]
by cica_tassy | 2009-05-04 21:09
<< 初犬かき  Byシャンティ ひとりっ子気分 bYシャンティ >>