今週は近場で~by ピース

先週末は、いっぱいお出かけしたので
今週末は、近場でひっそりとお出かけです。

まずは、彩湖・道満グリーンパークへ。
どこからともなくお肉が焼けるいい匂いがしてきます。
b0079630_2122523.jpg


「さあ、シャンティ、ボクたちは、ボクたちの力で食料を確保するんだぞ~。」
ボクはシャンティに宣言しました。
b0079630_2124759.jpg

「あっ、にぃに、何か見つけたの???」
b0079630_2124195.jpg

「みっつけ~!!!」
b0079630_2124523.jpg

あれっ、お花が付いているけど、これって食べれるんだっけ???
b0079630_21254910.jpg

この後、シャンティも自力で食べられる草を探していました。
b0079630_21261984.jpg


道満散策の後は、ドックカフェ松蔵へ。
b0079630_21275711.jpg

おにーちゃん達は、アジフライ定食を頼んでいました。
b0079630_2129627.jpg

ドックカフェと言うのだから、ボクたちの分も
もちろんオーダーしてもらったよ。
さつまいもロールと
b0079630_2130275.jpg

かぼちゃアンパン。
b0079630_2130354.jpg

ちょっとボケボケだけど、ボクたちの真剣な眼差しをど~ぞ~。
b0079630_21313080.jpg

b0079630_21313859.jpg


近場のお出かけも、美味しくっていいねっ♪
[PR]
by cica_tassy | 2009-03-29 21:33
<< ドッグショー by ピース 今シーズン最後の・・・その3 ... >>