今シーズン最後の・・・その3 By シャンティ

今にも雨が降り出しそうなお天気ですが、
なんとか持ちこたえそうなので、
チェックアウトをして清流公園のドックランに行きました。

さっきのどんよりなお顔から一変、
アポロン君、川を見て満面の笑みです。
b0079630_21144882.jpg


ここのドックランは、斜面になっています。
にぃには、ドックランの斜面を見上げています。
b0079630_21161077.jpg

その先には、ゆっくりとサラダバーを味わうチョコ姐さんの姿が・・
b0079630_21165490.jpg

その姐さんの姿を見て、にぃにもサラダバー開始。
b0079630_21174450.jpg

あくあちゃんも、さっそく味見開始。
b0079630_21185143.jpg

「うふっ、ウマイわ」満面の笑みです。
b0079630_21194660.jpg

ディアナちゃん、呆れ顔です。
b0079630_21204982.jpg

ハナ姐さんも、我関せずで、ボール遊びに夢中です。
b0079630_21223348.jpg


サラダバーを堪能したボクたんは、
あくあちゃんとのバトル開始。
あくあパパさんが、あくあちゃんに投げたボールを
ボクたんが強奪しました。
b0079630_21255166.jpg

あくあちゃんに代わって、ボクたんがあくあパパさんに
ボールを返却です。
b0079630_212651.jpg

もう一度投げてもらって、
またもやボクたんがキャッチ。
「ちょっと~、アタチのボール、返してよ~」
b0079630_21272186.jpg

もちろん、ボクたんは、ボールをあくあちゃんに返すことはできませんでした。
あくあちゃん、ごめんね~。

ドックランでも、イッパイ遊んだので、
今回は、ここで解散です。

イッパイ走って、笑った2日間でした。
みなさん、ありがとうございました♪
[PR]
by cica_tassy | 2009-03-22 21:31
<< 今週は近場で~by ピース 今シーズン最後の・・・ その2... >>