今シーズン最後の・・・ その2 By シャンティ

ツアー終了後、苺ジャム家と別れ、
ボクたん達は、本日のお宿「だいこく館」さんへ向かいました。
そこには、今朝会った、チョコハナ家、あくあまりん家、アポディア家も集合しています。
6時からの夕食は、みんな一緒のテーブルです。
b0079630_20315548.jpg

スノーシューの話で盛り上がっていました。

夕食は早々に切り上げ、第二会場へ移動です。
b0079630_20405193.jpg

「始まってしまうのね~」とハナ姐さんがため息をついていました。
b0079630_20435733.jpg

オトナたちが、お酒の薦め合いバトルを繰り広げている頃、
ボクたんは、あくあちゃんとおもちゃ争奪バトル開始です。
b0079630_20491725.jpg

オトナたちの戦いも膠着状態ですが
ボクたんとあくあちゃんの戦いも膠着状態。
ボクたんは眠くなりながらも、戦い続けました。
b0079630_20532381.jpg

最終的には、寝技で勝負です。
b0079630_20541838.jpg

オトナたちのバトルも、半寝状態の人が続出し、ドローになったようでした。

2日目の朝は、まったりなカンジで始まりました。
b0079630_20542532.jpg

オトナたちも、昨夜のニンゲンとは別人のように無口です。
ボクもシャンティも、まったり~です。
b0079630_20552896.jpg

b0079630_20554540.jpg


気分転換に、プレイルームで遊ぶことになりました。
ボクたんは、すっかり元気になりました。
b0079630_20594015.jpg

ハナ姐さんもご機嫌です。
b0079630_2103661.jpg

あくあちゃんもボクたんに邪魔されず、おもちゃを満喫しています。
b0079630_212314.jpg

そんな中、ディアナちゃんはパパのそばを離れません。
b0079630_213177.jpg

アポロン君も困った顔になっちゃいました。
b0079630_2135385.jpg

気を取り直して、みんなで記念撮影を撮りました。
b0079630_214546.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2009-03-22 21:06
<< 今シーズン最後の・・・その3 ... 今シーズン最後の・・・その1 ... >>