今シーズン最後の・・・その1 By ピース

この土日で、ボクたちは、今シーズン最後の雪遊びをしに
水上に行ってきました。
みなかみ道の駅「水紀行館」に到着すると
お友だちが続々登場。

シャンティは、さっそく苺ジャムちゃんにご挨拶。
b0079630_17325078.jpg

1月の水上以来だね~のチョコちゃん、
b0079630_1734223.jpg

ハナちゃん。
b0079630_17341045.jpg

初めまして~のアポロン君。
b0079630_17335851.jpg

ディアナちゃん。
b0079630_17341718.jpg

まりんねーちゃんがいなくて、ちょっと寂しいあくあちゃん。
b0079630_1735694.jpg

みんなでご挨拶をした後は、
ボクたちと苺ジャム家は、Fantailさんのツアーに参加するため
みんなとお別れです。

今日は、お天気が良くって気持ちがいいね~。
b0079630_1737346.jpg

シャンティは、一緒にツアーに参加しているタロー君と意気投合。
b0079630_17381730.jpg

今日は、谷川岳が望めるマチガ沢を目指します。
b0079630_174157.jpg

ジャムちゃんの足取りも軽く、ずんずん進んでいきます。
b0079630_17411789.jpg

みんな、自然を満喫していました。
b0079630_17571681.jpg

写真スポットで、苺ジャム家と一緒に記念撮影!
b0079630_17423427.jpg

ワンコも一人づつオスワリ&マッテ で記念撮影。
ボクは、難なくクリア。
b0079630_17434225.jpg

苺ジャムちゃんも一緒にクリア。
b0079630_17441014.jpg

心配されたシャンティは、タロー君の応援を受けながら、なんとかクリア。
b0079630_1745793.jpg


記念撮影の後は、自然すべり台にチャレンジ。
b0079630_17454993.jpg

ボクは、おねーちゃんに置いていかれると思って
必死に後を追いかけました。
b0079630_17464064.jpg

シャンティは、スライディングしながら滑ってきました。
b0079630_17471881.jpg

苺ジャム家もチャレンジ。
b0079630_17482371.jpg

ジャムちゃんは、人と同じコースは芸がないと言って、
すべり台のコースの脇を自力で駆け下りてきました~。根性あるよね~。
b0079630_17493530.jpg

b0079630_17494661.jpg


一通り遊んだ後は、雪のテーブルでお昼ご飯です。
b0079630_1752183.jpg

今日のメニューは、パンとクリームシチューパスタです。
b0079630_17534529.jpg

ポカポカと日差しが気持ちよくって、
ジャムちゃんもうたた寝です。
b0079630_1753730.jpg


ご飯の後は、すべり台をイッパイしながら、ゴール地点を目指しました。
前回は、すべり台にドキドキしたけど、
今回は、楽しめたよ!
ボクたち、ちょっと根性がついたかな???
[PR]
by cica_tassy | 2009-03-22 17:59
<< 今シーズン最後の・・・ その2... まったりと~ by ピース >>