リベンジ by ピース

今日は、あまりお天気が良くないというので、
さくっと、下北沢へお出かけしてきました。
まずは、COOKIE LAB.へ。
シャンティがボクの弟になって、すぐにお出かけしたのがココ。
その日ぶりです。

まずは、おにーちゃんとおねーちゃんのご飯がオーダーされました。
b0079630_16442385.jpg

b0079630_16443478.jpg


ここは辛抱のしどころ・・・
ボクも
b0079630_16452254.jpg

シャンティも
b0079630_1645494.jpg

テーブルの下で、ひっそりと息をひそめていました・・・。

その成果があって
b0079630_16463311.jpg

しじみとお野菜のリゾットを注文してもらいました。
ボクは、先週の悔しさを晴らすべく、
ガツガツと行かせていただきました。

その後は、D・O・Gさんへ
見るだけって言っていたのに、
何故かボク、試着中。
b0079630_16503037.jpg


帰りの車の中は、
ドーナツのかほりが漂っていて
ボクもシャンティも鼻がフル回転でした・・・。何でだろう~???
[PR]
by cica_tassy | 2009-03-08 16:50
<< まったりと~ by ピース 一人っ子なのに~ byピース >>