一人っ子なのに~ byピース

今日は、いつものサロン
シャンティがシャンプーの日です。
そう、今日は、ボクが一人っ子の日なのです。

前から、この日は、玉川高島屋のDOG DEPTで
ボクもご飯を食べるって約束していたのに、
ボク、昨日からオナカの具合が悪くって、
お薬を飲んでいるから、ご飯はなし・・になっちゃいました。
仕方ないのでJokerさんでお買い物して、
その後は、おにーちゃん達のご飯にお付き合い・・・。
ブタリアンレストランへ。
b0079630_15371242.jpg

いつもの豚丼。
ボクはにほいだけ・・・。
b0079630_15375295.jpg


シャンティは、すっかりピカピカになった上に
超ご機嫌・・・。
b0079630_15384084.jpg

シャンティが来る前にボクが買ってもらったセーターが
セールになっていたので
シャンティも買ってもらって
お揃いになったんだ。
b0079630_1539597.jpg


なんか~、シャンティばっかり得している気がするんだけど、
それってボクの気のせいかな???
[PR]
by cica_tassy | 2009-03-01 15:41
<< リベンジ by ピース 今日は・・・By ピース >>