雪遊び満喫 その3 byシャンティ

今回お世話になるお宿は、
FOOT LOOSEさんです。
お宿に入る前に、FOOT LOOSEさんの裏庭にある秘密の沼へ。
ここは、冬になると前面凍結して、自然なドッグランになるんだって。

ここで、ハナ姐さんが、大好きなボール遊びを開始。
ボクたんも、ついついつられて、ハナ姐さんのボールに反応。
b0079630_21502413.jpg

思わずボールを咥えてしまいました・・・
b0079630_21511084.jpg

が、ボールを咥えちゃうと
ボクたん、なかなか放せなくって・・・・
b0079630_21521035.jpg

「ちょっと、返しなさいよ~!」とハナ姐さんに言われても・・・
b0079630_21531156.jpg

実力行使で、ボールをたたかれても・・・
b0079630_21535479.jpg

ボクたん、ボールは放せません・・・。
え~いっ、逃げちゃえ~!!
b0079630_21544211.jpg


ハナ姐さんから逃げ出した後は、
チョコ姐さんと一緒にカケッコもしたんだよ。
b0079630_21553414.jpg


一通り遊んだ後は、お宿に戻って夕食です。
こんなものや
b0079630_21563977.jpg

あんなものやら
b0079630_2158128.jpg

が出ていますが、ボクたん達はお預けです・・・。

ちぇっ・・とやさぐれていたら・・・
カニ江さんがなにやらステキなものを持ってきてくれました。
b0079630_2159045.jpg

ロビナさんのケーキです。
そう、ハナ姐さんのお誕生日お祝いです!!
ボクたん達も、ちゃっかり便乗です。
ティアラをつけたハナ姐さんと記念写真。
b0079630_2201187.jpg

みんな自分のお顔をもらったんだ。
う~ん、ボクたん、待ちきれない!!!
b0079630_2205220.jpg


こうして大興奮のまま1日目が過ぎていきました
[PR]
by cica_tassy | 2009-02-17 22:02
<< 雪遊び満喫 その4 byピース 雪遊び満喫その2 Byシャンティ >>