雪遊び満喫その2 Byシャンティ

五色沼を散策した後は、
秋元湖展望台へ移動。
これが秋元湖。
b0079630_22242876.jpg

展望台は、ゆるやかな斜面になっているんだよ。
b0079630_22262278.jpg

ここで何をするかと言うと・・・
b0079630_22265025.jpg

ソリ遊びです。

チョコハナちゃんがすべるというので、
ボクたんも混ぜてもらいに行きました。
b0079630_2227437.jpg

ハナパパさん、ボクたんを入れて3匹抱えて滑り降ります。
b0079630_222839100.jpg

クンちゃんも、ブーさんと一緒にスリリング体験!
b0079630_22295067.jpg

ボクたんとにぃには、おにーちゃんと一緒に・・・
でも目が真剣・・・
b0079630_2231684.jpg

にぃには、仕方なくおねーちゃんに付き合ってあげていました。
b0079630_22325483.jpg

ボクたんも、もう一回、おにーちゃんに付き合ってあげました。
b0079630_22335798.jpg

でも、ボクたんは、ソリが止まった瞬間、
おにーちゃんから脱走。
b0079630_22343259.jpg


もう、ソリ遊びは終了でいいよ~!!
b0079630_2235347.jpg

にぃにがお願いしたので、これで終了。

今度はお宿に向かいます。
[PR]
by cica_tassy | 2009-02-15 22:37
<< 雪遊び満喫 その3 byシャンティ 雪遊び満喫 その1 byピース >>