雪遊び満喫 その1 byピース

ボクたちは、13日から2泊3日で裏磐梯へ行ってきました。
目的は、雪遊び。
b0079630_21335486.jpg


そして、今回はお友だちも一緒です♪
まずは、ボクが大好きなクンちゃん。
b0079630_21345484.jpg

水上ぶりだね~のチョコちゃん。
b0079630_21353234.jpg

そしてハナ姐さん。
b0079630_2136516.jpg

本日は、五色沼自然探勝路をスノーシューで散策です。
まずは、みんなで記念撮影。
b0079630_21392844.jpg

そして出発進行!です。
b0079630_21404096.jpg

きれいな色の湖が見えてきます。
b0079630_21413050.jpg

またまたみんなで集合写真。
でも、ボク、クンちゃんのかほりが気になっちゃって・・・
b0079630_21423325.jpg

クンちゃんが動いたら、ボクも動いちゃいました・・・。
b0079630_2143148.jpg


雪道を走り回りながら
b0079630_21442116.jpg

どんどん進んでいくと
こんな湖や
b0079630_2145916.jpg

こんな景色が広がっていきます。
b0079630_2145379.jpg


後半は、クンちゃんもテケテケ歩いていたんだよ。
b0079630_2147270.jpg

チョコちゃんも、パパのために、頑張っていました。
b0079630_21473784.jpg


ゴールについてから、チョコハナちゃんはキャリーイン。
いつみても決まっているよね~。
b0079630_21484355.jpg


それを見ていたクンちゃん。
ボクもキャリーに入りたいと自己申告。
b0079630_2149294.jpg

キャリーインのクンちゃんも、ボクは大好きです!
b0079630_21501072.jpg


シャンティが「今日は、これで終わりなの?」とボクに聞きます。
b0079630_21535346.jpg

おねーちゃんに聞いてみたら、
明日はお天気が悪くなりそうだから、
もう少しお外で遊ぶんだって・・・。

どこに行くのかな???
[PR]
by cica_tassy | 2009-02-15 21:54
<< 雪遊び満喫その2 Byシャンティ 懲りもせず・・ Byシャンティ >>