人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りもせず・・ Byシャンティ

今日はにぃにのシャンプーの日でした。
いつものサロンに、にぃにをお願いした後は
ボクたん、一人っ子気分の日です。

どこに行くのかな~って張り切っていたら
見覚えのあるところへ到着。
何と今日もカメラ教室だって!!
ボクたんも、にぃにと一緒にシャンプーの方が良かったかも・・・。

仕方が無いので
ボクたんもおにーちゃんも、しぶしぶ付き合ってあげることにしました・・・

今日は、前回おにーちゃんが受けた構図とフレーミングの講座です。
まずは、お皿を真ん中に収まるように撮って、
その次に45度、30度と角度をつけて撮っていきます。
それだけでも、ずいぶんと雰囲気が変わるんだって・・・。

その次は、おもちゃを商品だと思って撮ってくださいって言われて
おねーちゃんが撮ったのがこれ。
懲りもせず・・ Byシャンティ_b0079630_2163672.jpg

ちょっと屋根が切れちゃったね~。

やっとボクたんの出番です。
おねーちゃんが撮り始めました。
懲りもせず・・ Byシャンティ_b0079630_2173986.jpg

が、これって、いつもと同じだよね・・・。

で、先生が撮ったボクたんは、これっ。
懲りもせず・・ Byシャンティ_b0079630_2183198.jpg

う~ん、ボクたん、男前じゃないですかっ!!!
先生のアドバイスに従って、
もっとボクたんに接近です。
懲りもせず・・ Byシャンティ_b0079630_21101866.jpg

横顔も激写。
懲りもせず・・ Byシャンティ_b0079630_21104261.jpg

途中、ワケが分からなくなりながらも、
最後の力を振り絞って・・・
懲りもせず・・ Byシャンティ_b0079630_21115751.jpg


お家に帰ってきてからは
ボクたん、ヘトヘト・・・
懲りもせず・・ Byシャンティ_b0079630_21123815.jpg

おねーちゃんも、脳が疲れたと言っていました。
にぃにが、
「いつもおねーちゃん、脳みそ使っていないもんね~」と
辛口のコメントをしてたんだよ。
懲りもせず・・ Byシャンティ_b0079630_2114182.jpg

by cica_tassy | 2009-02-08 21:17
<< 雪遊び満喫 その1 byピース お出かけいろいろ Byピース >>