お出かけいろいろ Byピース

昨日は、おねーちゃんのカメラ教室に付き合ってあげました。
今回は、一眼レフ機能基本講座です。
一眼レフの構造から
シャッタースピードと絞りの相関関係など
詳しくレクチャーしてもらいます。
おねーちゃん、ちゃんと付いて行っていますかっ???
レクチャーの後は、マニュアルで撮影です。
これが、オートで撮ったもの。
b0079630_22102012.jpg

これが、絞りをプラスにしたもの。
b0079630_22105596.jpg

これが、絞りをマイナスにしたもの。
b0079630_22112210.jpg

ボクの毛の色合いが、微妙に違ってきます。
みんなは、マイナスで撮ったボクの毛の色が良いといっていました。
それにしても・・・おねーちゃん、汗かきすぎっ・・・。
これに懲りず、今度はフレーミング講座をおねーちゃんが受講するそうです。

カメラ教室のあとは、WHCYさんへ。
お店のおねーさんから、今年の夏のアロハ祭りにどうですかと
アロハ柄の帽子を勧められました。
b0079630_22152445.jpg

あ~あ、シャンティ、テンション下がっちゃったよ・・・
b0079630_22161110.jpg


お天気が良くなった今日は、代々木公園にお出かけ。
ボクたちのため・・・と言っているけど
実は、カメラ教室の復習をしたかったんじゃないの~??
シャンティは、ドッグランで、目がランランとしています。
b0079630_22183086.jpg

ボクは、のんび~り散策を楽しみます。
b0079630_2219944.jpg

たま~に、気になる子のかほりを嗅いだりもします。
b0079630_22195373.jpg

シャンティは、落ち葉を追いかけて、
ドッグランをクルクル回っています。
b0079630_2220579.jpg


ドッグランの後は、代々木公園の近くの
violetteさんへ
ランチを食べに行きました。
こんなものや
b0079630_22235243.jpg

あんなものが
b0079630_22241182.jpg

出てきましたが、
ボクたちは、この状態です・・・
b0079630_22244640.jpg


お家に帰ってきたら、シャンティは疲れちゃったのか
すぐに寝ちゃいました。
b0079630_22253487.jpg

真剣に眠りすぎて、シャンティ、すごい顔になっちゃいました・・・
b0079630_22262488.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2009-02-01 22:28
<< 懲りもせず・・ Byシャンティ カメラ教室 by シャンティ >>