雪遊び その1 補足 byピース

先日スノードックツアーでお世話になったFANTAILさんから
お願いしていた写真のCDが届きました。
イッパイ写真を撮ってくれたので、こちらでホーコクします。

ボクもシャンティも初めての雪遊びです。
ヘータンな道なら大丈夫そう・・・
b0079630_17564295.jpg

今度は、おにーちゃん達が新雪の下りに挑戦。
b0079630_17573324.jpg

・・と言うことは、ボクたちも新雪に挑戦・・・・
でも、シャンティも
b0079630_17582611.jpg

ボクも
b0079630_17585070.jpg

新雪にはまって、フリーズ状態。
一緒だったジャックラッセルのお友達は、新雪でもヘッチャラなのに・・・。
でも、ガイドのおにーさんが、「自力で頑張って!」と言ったので
自分達で脱出して、みんなに合流しました。
b0079630_189274.jpg

b0079630_1891241.jpg


新雪に味をしめたシャンティは、自分から新雪に入って行き、
またもやフリーズ。
b0079630_18101356.jpg

でも自力で途中まで頑張っていたら、
ジャックラッセルチームが、迎えに来てくれたんだよ。
b0079630_1811537.jpg


とうとう頂上到着。
b0079630_1812689.jpg

お山の上の上に立っているってことだよね~。
鳥居の上だけが、雪の中から顔を出していました。
b0079630_18125699.jpg

頂上の左側は、雪屁です。うっかりすると足を踏み外しちゃうから
いい気になってそっち側に行くとキケンなんだって・・・。

頂上から今度は下山です。
b0079630_18355755.jpg

さすがにボクもシャンティもヘッチャラになりました。
b0079630_18364637.jpg


ヘッチャラになったついでに、雪のすべり台にもチャレンジ!


雪山登山でシャンティとボクの絆も強まったのでした
b0079630_1911478.jpg

[PR]
by cica_tassy | 2009-01-20 19:05
<< カメラ教室 by シャンティ 初雪遊び その2 Byシャンティ >>