初雪遊び その2 Byシャンティ

スノーシュー終了後
ボクたんたちは、今日のお宿だいこく館さんへ移動です。
お宿に行くと、チョコハナちゃんがお迎えしてくれました。
水上に雪遊びに来ていたので、同じお宿に宿泊することになったんだって・・・。
夕食のときも同じテーブルだったんだよ。
おにーちゃんたちは、これでしっかりお酒対策をしていました。
b0079630_2158296.jpg

あんなものや、こんなものを
b0079630_21583477.jpg

食べながら、お酒を飲んでイッパイお話していました・・・。
ご飯を食べ終わってからも、お部屋でお酒を飲んでいました。
なので、その間、ボクたん達の写真はおろか
チョコハナちゃんのお写真もないんです!!!
おにーちゃん、おねーちゃん、しっかりしてください!!!

気を取り直して二日目です。
今日は、朝からお山がきれいです。
b0079630_220231.jpg

しっかりご飯を食べた後は、
ドッグランとカフェがあるチェレステさんへ移動です。
ここで、チョコハナちゃんと一緒に雪遊びをしました。
ハナ姐さんは、昨日は諸事情により雪の上を歩かなかったそうですが
今日は、元気イッパイ、走り回っています。
b0079630_223516.jpg

雪の上でも、相変わらずの俊足です。
b0079630_2242815.jpg

ボクたんも、雪の上でボール遊びをしたんだよ。
b0079630_228338.jpg

にぃにも、昨日はお顔が雪で濡れるのがいやだったのに
今日はヘッチャラで、雪の中に顔をうずめて
ボールを探し出し
b0079630_2291244.jpg

おねーちゃんへお届けしていました。
b0079630_22102462.jpg


遊んでいたら、なにやらモデル風なお二人が!!
b0079630_22113963.jpg

誰かと思ったらチョコハナ姐さんです。
山をバックに決まっています!!
b0079630_2213316.jpg

このモデルさんの影には、
血のにじむようなパパさんの努力があったのです!!
b0079630_22143353.jpg

ボクたんは、チョコ姐さんのモデル姿に惚れそうになっちゃいました。
b0079630_22152983.jpg


ドッグランで遊んだ後は、
こんなものや
b0079630_22161364.jpg

あんなものを
b0079630_22163446.jpg

おねーちゃん達が食べていました。
言うまでもなく、ボクたん達は、お預け状態でした・・・・。

最後には、お決まりの集合写真。
b0079630_22174273.jpg

雪遊びも、お友だちも一緒だと
楽しさ百倍だね~♪

とっても楽しい初!雪遊びになりました。
[PR]
by cica_tassy | 2009-01-18 22:19
<< 雪遊び その1 補足 byピース 初雪遊び その1 by ピース >>