走り始め byシャンティ

この三連休は、おにーちゃんがお仕事だったりして
あまり遠くへは、出かけられませんでした。
なので、最終日の今日は、
お友だちのあくあまりんちゃんとあくみかんちゃんが走り始めに行っていた
城南島海浜公園つばさドッグランへ行ってきました。

ボクたんは、今年もぶっとばすぞ~!!
b0079630_15254557.jpg

にぃには、控えめにぶっ飛ばし中。
b0079630_15261467.jpg

ボクたんは、おにーちゃんにボールを投げてもらいました。
えっ、モッテキテ・・・だって???
b0079630_15271350.jpg

いくらおにーちゃんのお願いだって、
ボールをお渡しすることはできませんから・・・。
b0079630_1528428.jpg

ボクたんは、ボールを咥えたまま、
ドッグランを10周はしちゃいました・・・。
その後、おにーちゃんに捕獲されちゃいましたが・・・。
仕方ないので、にぃにと一緒に
匂い嗅ぎに精を出しました。
b0079630_15294717.jpg


走りまわった後は、お台場へ移動。
TARLUMお台場BIANCOでランチです。
b0079630_1533744.jpg


おにーちゃんとおねーちゃんのテーブルには
こんなものや
b0079630_15334631.jpg

あんなものが
b0079630_1534227.jpg

運ばれています。
どーせ、ボクたん達には、なんにもないんでしょ!!
b0079630_15351469.jpg

ボクたんとにぃには、テーブルの下でやさぐれていました。
が、新年いっぱつ目ということで、
ボクたん達にも頼んでくれたんだって!!
b0079630_15355854.jpg

はっ、早く下さいっ!!
b0079630_15364198.jpg

ボクたんの心臓は、飛び出すくらいバクバクしちゃいました。
バクバクついでに、ご飯もガツガツ食べちゃいました。
う~ん、満腹!!
[PR]
by cica_tassy | 2009-01-12 15:40
<< 初雪遊び その1 by ピース 謹賀新年 七福神めぐり 後編 ... >>